投資をテコに、人生ハードモードからの脱却!

FXや暗号通貨を中心とした投資で目指せ1億円、アーリーリタイア!

DentaCoin(デンタコイン)のレビュープラットフォーム登録で5,000DCN獲得!市場にも浸透中!

f:id:calanco123:20170923000113j:plain

懲りずに応援しているDentaCoin(デンタコイン)、最近2倍くらい急伸しました。

Cryptopiaで6〜8satoshiあたりです。

もともと0.96satoshiで買っていたので、7倍くらいです(DentaCoinを初めて買った時の記事はこちら)。すごい!

 

今回はDentaCoinのレビュープラットフォームに登録すると、5,000DCN(DentaCoinトークン)もらえるそうです。

※対象はPreSaleに参加した人だけかもしれません。参加した人はご参照ください。

 

なお、詳細は下記しますが、開発チームからはここ数ヶ月はDCNを売らないように、というコメントがありました

価格が上昇していくよ、という趣旨のようです。

上記コメントは18日付けで、上がり始めたのが20日くらいなので、驚きです。

 

そしてレビュープラットフォームはインドでそれなりに使われているみたいです。

大きな市場で浸透していけば、価値の上昇も期待できますね。

 

Cryptopiaの登録方法はこちら

写真は函館山です。綺麗ですが最近は人がたくさんです・・・ 

 

 

 

 

 

タダでコインがもらえる!という怪しげなメールが届く

タイトルが

Get your FREE Dentacoins as a special "THANK YOU" gift!

といかにもSCAM(詐欺)っぽい感じです。

 

f:id:calanco123:20170922232927j:plain

中身は、DentaCoinのレビュープラットフォームに登録すればDCNがもらえる、趣旨です。

 

実際にSlackにもSCAMかどうか聞いている人がいましたが、複数人がSCAMではないとコメントしていたので、腹をくくって試してみることにしました。

 

上のメールの赤枠部分をクリックします。

 

レビュープラットフォームへの登録

クリックするとプロフィール登録画面が出ます。

 

まずは赤枠”私は患者です”をクリック。

 

病気じゃなくてもここはぐっとこらえて”私は患者です”ボタンをクリック。

 

f:id:calanco123:20170922232630j:plain

 下に入力ボックスが出ますので、上から

  • 名前(本名でなくても良さそうです)
  • メールアドレス
  • パスワード(記号も使えます)
  • パスワードの確認

入力後”Create profile”をクリック。

 

登録したメールアドレスに確認のメールがきます。

f:id:calanco123:20170922233507j:plain

 

赤枠をクリックして登録完了です。簡単!

 

無料のDCNの申請方法

登録が完了した後、上記のメールに返信します。

返信にはお手持ちのイーサウォレットの公開鍵(送金するときとかに指定するアドレス)を書きます。

私はMyEtherWalletのアドレスを送りましたが、MetaMaskとかもいけるようです。

取引所のアドレスは使うなと書いてあったので、避けたほうがよいと思います。

 

私は熱い応援メッセージを書きました。

なお、まだDCNは送られてきていません。

 

ちなみにレビュープラットフォームはどんな感じかというと・・・

トップページはこんな感じです。

f:id:calanco123:20170922234316j:plain

自分のプロフィール、ウォレット、自分が書いたレビュー(歯医者の評価)が見れます。

 

試しに日本の歯医者が登録されているか見てみると・・・

f:id:calanco123:20170922234437j:plain

 

Vu Thanh tung

佐賀

 

いやこれベトナム人だよね?

 

もしかしたらベトナム人医師の歯医者さんかもしれません。検証はしていません。

 

まだこれからですよね、DentaCoin。

 

画面の下の方を見てみると、国ごとのランキングが出ています。

f:id:calanco123:20170922235130j:plain

※上から南アフリカ/ニュージーランド/インド/ドイツ/タイ/ブルガリア/ポルトガル/カンボジア/オランダ/フィリピン

 

世界的に使われてます!

 

その中で、インドは実際に運用もされている感じです。

f:id:calanco123:20170922234911j:plain

写真付きの歯医者さんも出ていますし、この調子でインドで確立していけば、それだけでもけっこうな市場を抑えられるのでは、、、と期待しています。

 

最後に

10月1日にICOがありますし、イベント盛りだくさんのDentaCoin。

ICO価格は3satoshiらしいです。

頑張ってほしいです。

 

 

 

スプレッド最小で多数の法定通貨と取引ができる、玄人向けの取引所